小学校受験@体験記

AKB48の今後は?

2012-09-04

美容の口コミ情報が多いAKB48と言えば8月いっぱいで前田敦子が卒業をすることにより、AKB48のセンターはどうなるのでしょうか?
順当に行けば大島優子がセンターになるのでしょうが、AKBファンの方は、あっちゃんの卒業をどう見ているのでしょうか?

どうしでもモーニング娘とかぶらせてしまうのですが、1人が辞めると次は誰?ということが順に話題となり結局モーニング娘もリノベーションしてからは王座から落ちAKB48に取られてしまった様な事がよぎってしまうのは私だけでしょうか?

でも、あっちゃんが一人の若者として次のステップに行くというのは大賛成なのですが大黒柱が抜けるるのはチームとして考えるとバランスを崩すことにもなるので、今後のAKB48の行方は注目していきたいと思います。

AKB48は、今では社会現象にもなってファッションリーダーでもあり色々な商品のイメージをした事により売れた商品も数知れずです。

ただ昔よりアイドルとは周期がありおニャン子クラブからモーニング娘になり、今はAKB48となっていて次のアイドルユニットはどの様な形になっていくのかが楽しみです。

クラスで10番目のかわいい子というテーマも親近感があり、クラスにいるちょっと可愛い子というのは男性心をくすぐるアイドルがAKB48なのだと思います。

アイドルは永遠のものですね。
火曜曲のあっちゃんへの卒業の歌と桜の花びらは良かったと思います。