小学校受験@体験記

骨盤ショーツは思ったより楽チン

2015-09-17

ダイエットには骨盤矯正が効くとテレビで知りました。
そこで気になったのが「骨盤ショーツ」です。
運動やマッサージなどをしなくても、履いているだけで骨盤の位置を正しい位置に直してくれ、
骨盤の開きも改善してくれるそうです。
これなら運動がニガテな私でも続けられそう!
そう思って早速買ってみました。
見た目がかわいかったので、「スタイルプラス」という骨盤ショーツを購入。
ここだけの話ですが、骨盤ショーツってダサいものが多いんですよね。
そんななかで一番かわいかったのがスタイルプラスです。
普段履いているショーツと比べてもそんなに変わらない見た目。
黒地でレースも入っていて、どことなくゴージャス感もあります。
骨盤ショーツや補正下着というものが初めてだったので、少々不安だったのですが、
履いてみるとその快適感にやみつきに!
姿勢がスっと正されたような感じで、ほどよい締め付けもあって気持ちいいです。
キツすぎることもなく、ちょうどいい感じ。
これでダイエット効果も出るなんて本当にうれしいです。
履くと確かにぽっこりおなかが改善されるんですけど、履き始めてからまだ日数が経っていないせいか
体重は変わっていないですね。
履くだけで数キロ落ちた人もいるみたいなので、今後に期待です!