小学校受験@体験記

プラセンタ美容液

2014-03-06

先日、久々にエステサロンへ行き、フェイシャルコースを受けてきました!!
乾燥はすごいし、肌は固くなり、老廃物が溜まりいろいろコンディションは良くなかったですが
エステシャンの方にケアしてもらったおかげでだいぶ肌の調子が良くなりました!!
サロンではプラセンタを使われていて、サロン専売品のような業務用のプラセンタ美容液を
使っていました!!
プラセンタをとてもすすめているサロンでしたので、話を聞き私もプラセンタ美容液を購入して使っています♪
サロンの方がなぜ、プラセンタを勧めるかというと、豚の胎盤でとても肌の良く、お肌のターンオーバーを助ける働きがあり
どの肌質の方にも天然のものなので効果がありトラブルがないということでした!!
美容液は原液で、肌にのせると最初は独特のにおいがしますが、続けるととてもいということなので使い始めたところです!!
スポイトで取って肌につけますが、今のところ、肌が潤い良いコンディションを保っています。
毎日エステで徹底気的にケアするわけではないので、セルフケアが大事だと思い、良質のコスメを使った方が良いと思い
プラセンタ美容液を使っています♪アンチエイジングにも良いし、プラセンタは心強い存在です!!