小学校受験@体験記

職場でも大活躍

2014-02-08

ウォーターサーバー,今では家庭に設置する方がとても多くなっているウォーターサーバーですが
実はペットショップでも大活躍なのです、一体どう活躍しているのかと言うとまずは人間も勿論ですが、ペット達の飲水として活用しています
水道水と違い薬品の匂いもしませんし、何より綺麗な水なので安心してペットに与える事が出来ます
他にもペット用の餌や粉ミルクを作る際にも使っています、夏場は冷水の出番が増えますし
温水も出せるタイプのサーバーならば冬場でも暖かい餌を作ってあげる事が出来ます
他にも店内にテーブルを置いているのですが、来客用のお茶を出す際にも使っています
お湯を沸かす手間が無く、素早くお湯を出せると言うのは想像以上に便利な物ですね
そうやってお店で使っていると、それを見たお客さんも「家に置きたい!」といった流れになり
実際に自宅に導入されたお客さんも結構いらっしゃいました
買い取りやレンタルなど色々種類はありますが、レンタルでも月々かかる金額は比較的安いですし
設置後の電気代等も微々たる物なので気軽に設置出来ると思います
置く前はそんなに必要かな?と半信半疑でしたが、いざ置いて使い始めると手放せなくなってしまいますね
迷っている方は小さいタイプのウォーターサーバーでも良いので、取り敢えず置いてみると良いと思います
使って初めてその便利さが分かると思います。