小学校受験@体験記

親しくなれば融通がきく!?

2014-01-02

脱毛しようと思い立ったのは、ここ1年ほどなんですが、たぶん、一番知名度が高く利用率も高いのがエピレだと思います。
学生でも手の届く値段から、さまざまな人気アーティストを起用したCMから、安心度が高く、信頼度も高いので初心者にも安心。
どこのお店も基本的に女性好みのかわいらしい感じで内装されているので、安心してカウンセリングを受けられます。
カウンセリングでは体験コースと少しお値段のする本コースを合わせて紹介されるのですが、自分の要求をしっかり伝えれば、
無理に勧誘することもありません。ただ、結構きれいな方が多いので、「私もここできれいになりました」と言われると、
”じゃあ私もやってみようかな…”と思わせるところは、営業上手だなあと…(笑)。
また、店舗によると思うのですが、体験コース以外に契約していなくても、お金を払えば気になる部分の施術を行ってくれるところもあるので、
相談の価値はあると思います。(ただし正規料金がかかりますが…)また何度も通っていると、顔見知りになり、スタッフの方もすごく仲良く接してくれます。体験コース終了間際になると、続けて契約してもらうために、いつもは一度のみの光の施術も、2回ずつ強めにかけてくれるようになったりと、
他のサロンではない、親しみやすさと融通、そして何より、スタッフのみなさんが落ち着いて接客をしてくださるので、とてもリラックスできると思います。