小学校受験@体験記

Facisureのスパークリングジェルパックでお手軽炭酸パック

2013-09-17

最近スキンケアに凝っているので、新しい美容方法を色々取り入れています。

その中でもお気に入りなのが、Facisureのスパークリングジェルパックです。
こちらの炭酸パックはポンプ式になっていて、ジェルを手に出して顔につけるだけなのでとても手軽に行えます。

今までシートマスクタイプのパックしか使ったことがなかったので、炭酸パックは興味がありました。

実際に使ってみると、確かにしゅわしゅわ、ぱちぱちと肌の上ではじけます!ジェルなので肌にしっかり密着している感じがして、気持ちいいですよ。

時間が経つと泡になり、優しく肌を包み込みます。普段は大体10分から15分程度時間をおいて、流しています。
初めて使った時はその効果に驚きました。

肌が本当にツルツルして、これが自分の肌か!?と思うほど。毛穴が引き締まり、肌のキメが細かくなっているのを実感しました。

それからも週に1、2回行っていますが、肌の状態がとても良いです。

夏の季節は汗で化粧が崩れることに毎年悩むんですが、炭酸パックを行った次の日は化粧ノリも化粧持ちも良く、助かりました。

肌が綺麗になるせいか、少し肌の色が白くなったようにも感じます。

泡立てる必要もなくお値段も3,000円以内でお安いので、初めての炭酸パックにはぜひお勧めです。