小学校受験@体験記

野草専科でデトックス

2013-08-31

冷えが気になる、疲れが取れない、肌の調子がいまいち、これらの悩みは酵素不足が原因かもしれません。

酵素は食べ物の分解、解毒、新陳代謝など体内でさまざまな活動をしています。

酵素は歳をとると伴に減少してしまい、不調が表れやすくなるため、外から補うことが大切です。
酵素ドリンクは手軽に酵素が摂取できる飲み物です。酵素ドリンクで1食置き換えるとデトックスができます。

私たちは1日3食、多いときは間食や夜食を入れて4食や5食も食べています。

胃は消化活動を休みなくしています。体は消化活動を優先するため、デトックスが行われなくなってしまいます。

酵素ドリンクで食事を置き換えれば、胃腸が休むことができデトックスに専念できます。
「野草専科」はデトックスに最適な酵素ドリンクです。使用している原料は60種類でその配合比率が特徴的です。

さまざまな酵素があり、この酵素は解毒、これは消化など働きが違います。

野草専科はデトックスに最適な配合方法を採用しています。
野草専科で置き換えをした方は、規則正しい排便が起こるようになった、飲んだ翌日に排便があった、とデトックス効果を実感しています。

デトックスすることで肌の透明感が増したり、疲れにくくもなります。”