小学校受験@体験記

ママ友が使っている美顔器ミニキュア

2013-02-19

初めて美顔器を使いました。旅行で泊まった、ホテルで使用したのです。使用料もかからずに使えたので、一度試す事にしたのです。

まずはクリームを塗って、肌の上を滑らすようにコロコロするのです。使ったあとは、肌がスベスベになって、触り心地が全く違うのです。なんだか、自分の肌じゃないみたいなのです。でも、これって本当に効果あるのでしょうか。こんなに簡単で綺麗になれるのかな。とても興味深々です。そういえば、先日、ママ友と美顔器の話になり、ミニキュアがいいよ、って言われました。今、話題になっているみたいですね。ホテルの美顔器ですが、私はよく肌荒れを起こすので、こういったいつも使用していないクリームを使うと荒れてしまうのです。これはどうかはわかりませんが、心配です。クリームさえ、肌に合えば自宅でも使ってみたいなと思うのです。小さくて場所もとらないので、いいなと思います。ただ値段が結構すると聞いたので、ちょっと考えているのです。

でも一家にこれが一台あれば、エステへ行く事もないのです。それってとても経済的でいいですよね。今では私は週に一回は、フェイスエステへ通っているのです。一回で結構な金額になるのです。ですから家で同じような事ができるのなら買ってしまえばいいわけです。とても経済的です。一ヶ月タバコを我慢して、思い切ってミニキュアを買おうかと思います。興味津々なのですから。