小学校受験@体験記

ズンバに興味津津!

2012-11-05

子どもがようやく、どうにかこうにか手を離れつつあります。

いえ、100%ではなくて自分の時間が少しずつ

取れるようになってきた、ということです。

そうなると、ママ友と出かけるのもいいのですが、

自分自身を磨くのにも力が入ります。

 

 

最近は、ズンバに興味があります。

ずっと前に、嵐が出ている番組でやっていて、それ以来、気になって仕方なです。

とても楽しそうで、効率よく脂肪が燃焼しそうでした。

小学校受験を頑張ってきたので、精神力には自信があったりしますが、

この先はちょっと体力も付けていこうかと思っています。

 

この前、ママ友とそんな話をしていたら、すんごくびっくりしたことがありました。

そのママ友が、職場を変えたと話し始めたんです。

で、どこに移ったのかというと、デリヘルのピーチというところなのだそうです。

なんでも、数年来のセックスレスで更年期障害がひどくなり始めていて、

ホルモンバランスが崩れてしまったのだそう。

考えに考えて、風俗でバイトすることにしたのだそうです。

すごいですよね。私にはとても出来ません。

このママ友、本当に悩みに悩みぬいて、この結論に至ったのだと思います。

なので、これからも頑張って、と伝えておきました。

たまには、一緒にズンバに行こうねとも言っておきました。